スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ オヒサーシブリデース!!
AVTechNO!ことあべです。
今年もあと少しで終わりますん。
1年振り返って色々思う今日この頃..

新しい音源を入れたのと
SAOメモデフやってヴァルコネやってメビウスffやって
曲作って__

導入して使わなかった音源とか最近物凄くお役に立ってます!
あれだね。アレ
「本屋で気になった本があったらとりあえず買っとけ」みたいな。

あと作りたいシリーズが今2つあって一つは「Red Beryl」
これは来年の夏に完結させたいなー。

もう一つはまだ構想でしかないんだけどイケル気がするんだー
Red Berylの内容は今回で随分伝わるんじゃないかと思うんだー
戦争孤児が生きるためにどんなことでも...
そんな少年少女達はマフィアのドンに拾われ成長していく。
けれど、その人生は望まぬことばかり..
こころの叫びを__ っと、物語は続く


今年もコミケ参加します。
今回は歌い手リリィさん(WAVE)と合同です。

配置場所は
西 れ 24ab

・Red Beryl Mafia(新譜 レッドベリルマフィア
・Red Beryl Mafia Back Story Pack[2枚組](新譜 レッドベリルマフィア バックストーリーパック
・INCOHERENT(夏 インコヒーレント
・Desperate(春 デスペラーテ
・LESS レス
・その他諸々

当日このポスター貼っておきます。
で、イベント終了後欲しい方がいれば差し上げます。
下の名前の部分カットすればきちんとしたポスターになるよ。
サイズはA0:841mm*1189mm
20161225-150445.png

参加される方は、防寒対策しっかりして事故にはくれぐれも気をつけて。
女性の人は知らない男の人についていかないよーに!
でわ当日、お待ちしております。

今年1年ありがとうございました。
来年も新しい何かを見出せるように頑張りますので
応援のほど..よろしこ੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

  -avtechno-

2016/12/25(日) 14:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。