スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
以前、ニカソピテキって曲を作った時に「ダジャレって韻を踏んでる」って感じて
時間ができたらひたすらダジャレを繋げていく曲を作りたい!って思って
作ったとーてもくだらない曲です。
よかったら聴いてやってくださいよ!
※下に歌詞すべて載せておきます



イラストはダジャレの妖精のおじさん。
あべが落書きしたものをyuccoさんに清書してもらいました。
fairy.jpg
Title: -1℃(マイナスイチド)
Music: AVTechNO!
Words: 日本のダジャレ&AVTechNO!
Vocal: 鏡音リンと巡音ルカ


ダジャレで世界を照らし
ダジャレを世界にまわそう
ダジャレで世界をつなぎ
世界を明るくしませんか

いきなり布団が吹っ飛んだー
ねぇ、追いかけるハエ、ごっつー速えーぜ
その先の囚われたトラの隣で
馬が生まれた家の外では
今日もバッタとても頑張った
花と話す僕はボクサーさ
寝床は、ねーどこ?って訪ねる
猫が寝転んでいました

マドンナって「まぁ、どんな人?」って
窓のそばで微睡むセレブも
滑り台ですべりたいし
ナイスな椅子にも座りたいのです
シャベルが喋るファンタジーの
シマウマをしまうママ..って凄くね?
虫を無視する豚がぶったから
父さんはここを通さんぞ

そんな事するからイカが怒った
すみませんじゃ済みません
「まぁ、まぁまぁまぁまぁ許してあげなよ」
って鮭が叫ぶ
チアガールも立ち上がる
「銅像でもどーぞ」
そんなシャレはやめなしゃれ
ワニが輪になるように手を繋げ

くだらないけどね
憎めないよね
くだらないほどね
価値はあるよね

ニューヨークで入浴中の
孔子みたいな講師が真っ裸で出てきて
納戸で何度も「重大な10代!」
って言うけど、なぜ納戸?真っ裸?
流石にカエルもひっくり返る
いよかん食べて良い予感がして
転職したら天職だったよ
最高なノリでさぁ行こうぜ!

迎えの車が来るまで
占いの本を売らない本屋のそばに
三重が見える飲み屋で
「わたし、ワインには弱いんです」とか言いつつ
浴びるように酒を飲む校長、絶好調!
のび太のママ伸びたまま
パンダはエキスパンダーで筋トレ
猿は黙って去るだけ

ヒラメは閃いた様子で
タモリの居た森へ行くつもりみたいだ
千年修行に専念すると
勝手に予想するのはよそうよ
蜜を見つけた母が「ははははっ」と、ご機嫌です
もぐらないモグラは橋の端に置いてある
タイヤにぶつかってリタイヤ。もう嫌ぁ〜

くだらないですね
でも、憎めないよ
くだらないけどね
価値はあるはず..

ホテルで火照る2人の今日の朝食は超ショック..
だったけれど帰り道、幻の蝶を見かけ超ラッキー!
ってことでプラマイゼロ
犬が居ぬ間にモスクワに行けば腹も空くわ
ガツガツ食べたいけど、焼き肉は焼きにくい
鳥肉も取りにくい..早く食べたい

太陽が見たい妖怪に何か用かい?
思いのほか閣下が笑う「かっかっか!」
イケるクチっすねー
もう1ついかがでしょうか?閣下!
トナカイと仲良いイタチの生い立ち
カバをかばう話の誤解は五回まで
景気のいいケーキ屋に鯉に恋した鴨がいるかも

栗のクリームアイスを愛す板さんが歩いた散歩道で
象の像の前で待ち合わせ中
ダッシュで杉田が通り過ぎた
かねがね金がねーと火星の家政婦はぼやく
ラクダに乗れば楽だろう
ちょこちょこ出て来た蟻が10匹「ありがとう!」

ダジャレで世界を照らし
ダジャレを世界にまわそう
ダジャレで世界をつなぎ
世界がもっと..たのしくなれ

コーンがこ〜んなに余ってるから
多過ぎる大杉さんにあげたら
「腹をこわした」と怒られました
古いのあげた訳じゃないけどね
「言い訳していいわけ?」ないでしょう..
聞いているのか!お前だ!前田!
未完熟のみかんあげますから
このネタ未完のままでおしまい

内容が無いようで1コマ余って困って手を拱いて
同志よ「どうしよう..」と相談
「君の話は話にならん」
って、言われたけど石の意志を持つ俺は折れない
ダジャレは最高だ!
最後にまた布団がふっ飛んだー。


あしたも良い日を! avtechno
2014/08/30(土) 01:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。