スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです。AVTechNO!です。
新譜が出来ましたー!

ジャケットイラストは和音さんです。
今回も広々とした世界観に仕上げてくれました!
そして、リミックスしてくれたのはDog tailsさん。
今回は2曲、過激極まりない攻撃サウンドにしてくれました!
和音さん、Dog tailsさんありがとうです!

レメアリネス
イラスト:和音
CD仕様:ジュエルケース・ブックレット8P・帯付

0は1より小さく遥かに大きい世界でシェラ・ソンユが創する──
レメアリネス/アドバンステクノ(REMEARINESS/AVTechNO!)
トラックリスト
01. レメスタンス (feat. 初音ミク) 3:48
02. エフ (feat. 初音ミク) 4:49
03. ディストビル (feat. 初音ミク) 5:16
04. メアリネス (feat. 初音ミク) 7:15
05. シェラ・ソンユ (feat. 初音ミク) 5:51
06. プラシリス (feat. 初音ミク) 7:15
ボーナストラック
07. Remestance (Dog tails Stanced Remix) 3:32
08. Distvill (Dog tails Villam Remix) 5:16
-Opening-
X9. 0STXNULSOHEOTHTSOHNUL0 5:10




※CDレメアリネス通販ですがいつものようにできたらいいなーって思ってます。
2014/08/10(日) 07:38 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。